[掲示板に戻る]
返信モード
霞我身追加シナリオ? Tera - 2004/01/19(Mon) 00:39 <Home>

お初にお目にかかります、Teraといいます
えと、夏コミで真月の夜TrialVerをかい、あっさり嵌り
冬コミで真月の夜リコイルVerと霞我身を買わせていただきました
真月の夜の方、とてもたのしいです
戦闘厳しすぎですけど(^^;
・・・まだカリン倒せてなくて、もう一回最初っからやり直したら2日目で嵌ってるのは内緒です

で、ちょっと息抜きにでもと思い霞我身のほうやらせていただきました
・・・やっぱりあっさり嵌る私
3日かかってようやく全クリしました〜!
Wait効果が時々うざったく感じる以外は、とても楽しかったす
4章構成(というか3章+本編)という企画もしっかりはまってたと思います

・・・で、本題なのですが
霞我身の追加シナリオって存在しますのでしょうか?
EDのほうでは「でます」っていってるのですが
おまけモードでは「やっぱりでないかも」っていってますし
HPのほうにもそれらしきものもなく
・・・あったりしてくれると狂喜乱舞するのですが(コラ

えと、なにはともあれ
ENDLESS-BBSのご活躍に期待いたします

Re: 霞我身追加シナリオ? CLICE - 2004/01/20(Tue) 14:08 <Home>


初めまして、ENDLESS-BBS代表のCLICEです。

感想の方、有難う御座います。霞我身はwaitが、真月は戦闘が難ありとの事で、霞我身は既に完全版リリース済みの為、修正は難しいかもしれませんが、真月に関しましては今後調整されてくると思いますので、今回のVersionでは少々辛いかもしれませんが、以下のヒントなどを元に、頑張ってみてください。

霞我身の追加シナリオについては、本編にて結末の書かれていない「かおり」のシナリオを予定していましたが、製作メンバーの構成が変更になったことや、真月の夜の製作が思わしくない状況であるため、現在のところは見合わせております。

メンバーとは「時間が出来たら」という話になっているので、作りますというお約束は出来ませんが、今後作れたらと思っております。


おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存