[掲示板に戻る]
返信モード
リコルルートクリア Turb - 2004/01/28(Wed) 02:01

はじめまして、Turbと申します。
冬コミにて購入させていただいた新月の夜、クリアしましたのでご報告を。
本当は1/6にクリアしていたんですが、いかんせん感想を書いたり言ったりするのはなかなか苦手でして・・。
今回は少しでもENDLESS-BBSの皆様の励みになればなぁ(なるかな?)と思いまして書き込みさせていただきました。
因みに、クリア時のレベルは、崇28、リコル24でした。
最初は難しかったですが、後半ではもう敵の攻撃はほぼ完全回避状態で楽勝でした。
個人的に、最強の敵はカリンでした(何度もやられた>△<);

はぁー、それにしても良いですね!リコル。
かわいいですね!・・・・あ、いや別に自分は怪しい人ではありませんよ?

音楽は「DigitalNetwork」が結構好きです。
特に後半のピアノ部分がお気に入りです。
訓練時を思い出して微笑ましくなりますね(ぇ

さて、では長くなりましたがこれで失礼します。
戦闘のバランス調整など大変かと思いますが、無理しない程度に頑張ってください!
新月の夜完全版を楽しみにしています。それでは。

Re: リコルルートクリア CLICE - 2004/01/28(Wed) 10:07 <Home>

初めまして、ENDLESS-BBS代表のCLICEです。
この度は感想の方、有難う御座います。

>因みに、クリア時のレベルは、崇28、リコル24でした。
>最初は難しかったですが、後半ではもう敵の攻撃はほぼ完全回避状態で楽勝でした。

最終レベルは人によって少し誤差はありますが、私もテスト時には上記程度のレベルでクリアしています。前半〜序盤辺りに崇を優先してレベルを上げていると、比較的楽にクリアできますね。

>個人的に、最強の敵はカリンでした(何度もやられた>△<);

成長途上の状態で初めて戦う上級夢魔カリンは、確かに初めて苦戦するボスキャラだと思います(^^;

先に戦う龍二をある程度優勢な上体で倒せないと、カリンに勝つのは厳しいですね(^^;

>はぁー、それにしても良いですね!リコル。
>かわいいですね!・・・・あ、いや別に自分は怪しい人ではありませんよ?

リコルたんは非常に可愛いです。もう結婚してくれ(;´Д`)ハァハァ(おい
別にリコルたんハァハァでも全然怪しい人じゃないですよ? リコルたんは成人している大人の女性ですから(笑

別に一番お気に入りのキャラだから先に作ったなんて事は全くもってありませんし、えちシーンだけ自ら3枚原画描いたなんて事も全くありません(笑

>訓練時を思い出して微笑ましくなりますね(ぇ

リコルの初回戦闘時と特訓の時に流れるやつですね。
私もサビのピアノ部分は好きです。

>戦闘のバランス調整など大変かと思いますが、無理しない程度に頑張ってください!
>新月の夜完全版を楽しみにしています。それでは。

有難う御座います。スタッフ一同、良いゲームになるよう完成目指して頑張って行きたいと思っております。

それでは感想の方、本当に有難う御座いました。

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存