[掲示板に戻る]
返信モード
感想です ma-you - 2004/03/14(Sun) 15:44

初めまして。ma-youと申します。
先日とらのあなにて、真月の夜を購入させていただきました。
既出ですが、戦闘シーンは大変でした。初プレイでクリア出来た方っていらっしゃるのでしょうか?
グラッフィック面では、イベントCGの絵柄が統一されていないのが非常に気になりましたが、「完全版は大丈夫」と神様が仰っていたので、きっと大丈夫なのでしょう(笑

EDについてですが、もう一展開欲しかった、というのが正直な感想です。
例えば最後に選択によっては、○○と残れるとか。
「死ぬ気なんかねえ!アイツが泣くからな。けど、お前がいなくなちまっても、やっぱりアイツは泣いちまうんだよ。だから、お前を置いてけるわけがないだろ!!」
などという科白を吐いたりしてくれると、さらにツボなのですが…、すみません調子に乗りました。

おまけで○○ンH1とありましたが、2とか3とか在るのでしょうか?はっ、まさかカ○○ルートが…。

色々と好き勝手に書いてしまいましたが、完全版には期待しています。頑張って下さい!

Re: 感想です CLICE - 2004/03/18(Thu) 22:50 <Home>


ENDLESS-BBS代表のCLICEです。
この度は感想ありがとう御座います。

リコルのシナリオに関しては、現状他のキャラクターを優先するという所で、今の所は今回のリリースバージョンの状態で置いてあります。

他のキャラクターの作成が終了し、その上で調整の時間が取れてば調整はしたいと考えています。

○リ○に関しては、取り合えずノーコメントで(^^;

それでは、感想ありがとう御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。


おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存